2007.4.20〜22
 国立新美術館/
 東京ミッドタウンと鎌倉ツアー

1、アロマクラシコ   2、国立博物館   3フォーシーズン椿山荘の庭   
4、フォーシーズン椿山荘部屋 5、フォーシーズン朝食 6 東京ミッドタウン 7、シェラトン都ホテル
8、 鎌倉その1     9、 鎌倉その2     HOME

3日め 4月22日 いざ鎌倉へ 朝は少し曇っていました。
北鎌倉にそそられつつも まずは鎌倉を押さえなくてはね。(^^)
乗り継いで鎌倉駅に立つ、メイン通りより 1本隣の 小町通りが楽しそう
っていうことで 行きも帰りも小町通りを 歩きました。

 

小町通りにはいってすぐ「峰本」という お蕎麦屋さんを YOKOHAMAさんに教えてもらい
ここは帰りに行こうね!「紫蘇茗荷そば」は 絶対にはずせない!
と まずは ランチの予約がしてある 「0497」へ
道に迷いながら てくてくてくてく・・・・

そそられる看板みながら てくてくてく 
 
 なんか これ良いねぇ惹かれるね
気になるね。見たいけど でもこのお店 鍵がかかってる。。。てくてくてくてく
聞きながら やっとたどり着きました。「0467」です。 
 
週末限定の プレートランチ
  
さあ ランチの後は 鶴岡八幡宮にお参りじゃ
 



 

HOME           NEXT