2007.4.20〜22
 国立新美術館/
 東京ミッドタウンと鎌倉ツアー

1、アロマクラシコ   2、国立博物館   3フォーシーズン椿山荘の庭   
4、フォーシーズン椿山荘部屋   5、フォーシーズン朝食  6 東京ミッドタウン  7、シェラトン都ホテル  
8、 鎌倉その1     9、 鎌倉その2     HOME

1日目 4月20日 フォーシーズン椿山荘
レディースプラン +1000円で ガーデンビュー 絶対におすすめです。
滞在中 スパは何回 使ってもOK。 夜と朝 2回プールに行きました。(^_^)v
せっかくの 素敵なホテル滞在 もっとゆっくりしたかったのですが 。。。


なんせ いつもの過密スケジュール 
次回来させていただくときは ホテルメインで
 CDや本など持ち込んで ゆったりしてみたいです。

荷物を運んで下さった ベルキャプテンの方が とてもご親切で
氷の入れ方がわからないと ポロっと言えば 氷を入れてきて下さるし
翌日宿泊ホテルまでの当日配達の 宅急便の 料金や貼付票のことも
部屋の しおりを よく読めばわかることだったのですが 質問したら

 受けた彼が責任をもってすべて対応して下さり
 次の宿泊先の ホテルの住所も調べて来ていませんといえば
調べて 届け先や氏名まで すべて記入した貼付票を 人数分の4枚
部屋まで届けて下さったので あとは 翌朝 

荷物の発送の確認のため 係の方に部屋まで取りに
来てもらうだけでOKでした ありがとうございました (^_^)v 

さてさて レディースパック1000円プラスのサービスは 
  
ロクシタンの シャンプー コンディショナー ボディークリーム・・・・・・・石けんなども付きました
\(^_^)/ うれしぃ〜〜 これは 使わずに持ち帰ろう!と ふぁ〜さんと じゃんけんしたら
負けてしまい (T.T) 私は 使わないボディークリーム。。。。
バスルームは シャワーとバスが 別々にあり
トイレも バスルームの中に 木のドアで 
もう一枚あるので。。。。
音を気にせず 使えます。(^_^;)

タオルがふんだんにあるのが助かりました。
にゃんと 洗面所でTVもみれるのだ

トイレの木のドアには 感動すら覚えました。

さりげなくそこにあるけれど けっして
さりげなくない!!
安心できる癒しスペースがあって 嬉しい

天井の間接照明
みてみてみて〜 ロングTシャツと
よーじやの あぶらとり紙も サービスで付いてます
ほかには ミネラルウォーターが1本ついて
山盛りのおまけに ウハウハで有頂天でーす

部屋について 1時間後に ホテルの女の子が二人来て
ささっささと 手際よく ベッドの帯を取り外し あれよという間に
氷ポットの氷を 補充し サービスのミネラルウォーターを 枕元のテーブルに置き

私たちが使って減った コーヒーカップや お茶を補充して さーっと帰っていきました。
お茶セットには 紅茶 カモミールティ ほうじ茶 煎茶 コーヒースティックなどあり
使ったぶんだけ 補充してくださいました。

夜 パックをする。。。

スパに行くと バスタオルとガウンが きれいに
詰め込まれ ご自由にどうぞ。。スリッパもありました
スパの中の化粧室は 全部とにかく全部
揃っていました。
化粧水 ミルク ウォッシングクリーム
ヘアムースからすべて 
そして 人口密度が少ないのも魅力的
HOME           NEXT