2007.4.20〜22
 国立新美術館/
 東京ミッドタウンと鎌倉ツアー

1、アロマクラシコ   2、国立博物館   3フォーシーズン椿山荘の庭   
4、フォーシーズン椿山荘部屋 5、フォーシーズン朝食 6 東京ミッドタウン 7、シェラトン都ホテル
8、 鎌倉その1     9、 鎌倉その2     HOME

2日目 4月21日 シェラトン都ホテル泊
〒108−8640 東京都港区白金台1−1−50
tel.03-3447-3111 

この日は 夜からも出かけるので 六本木界隈を 3時30分に離れてタクシーで
ホテルまで。4人なので 割って360円くらいです。

「もしもし、ドーナッツがあるから食べに来ない?コーヒーは自分の部屋から持ってきて」と
お風呂から上がって 今日は疲れた さあ寝ようかな〜といったころ
 隣の部屋から電話がかかる。
 ドアを開け 廊下をキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロと
左右を見て 寝間着のまま隣の部屋を コンコンとノック
 さささっ・・・・と 入って
夜のパジャマパーティー 春さんとロコさんは フォーシーズンのTシャツが 気に入ってるふうです。
こういうとき 全員が 同じ色でなくて メリハリがあって いいね。



ここのベッドは とにかくよく眠れます。
 

(4月から)シェラトン都ホテルのベッドがよく眠れるので好きです。(しつこいほどに書く?)(^_^;)
枕もクッションを含めると4つあり かたさや高さを選べるし ベッドの硬さがちょうどよいのです。
目覚ましかけておかないと 寝坊すること間違いなし。。。

枕元の 蛇のくねくねみたいなライト 使うことなく1秒で深い眠りについてしましました。
…(__).。oO

  

目覚ましかけたけど 設定時間が遅すぎて やはり 朝に あたふた
7時30分朝食の待ち合わせに 目覚ましは 7時10分
これじゃあ 朝シャンして 顔を作り始める私には 時間があとちょっと足りません。
今度からは 朝食40分前に起床にしよう!!宅配で荷物を送るなら 荷物作りの時間も含み
1時間前に起きるとしよう
 

大好きなホテルの朝食 シェラトン都ホテルの 「四川」の朝食は美味しいです。
朝粥大好き!!3杯おかわりしたかも。。。パンの種類がもっと多かったような気がするのですが
なんかパンの種類、減りました?

 このあと ホットケーキを取りにいったり
蜂蜜取りに行ったり そういえば 卵とかハムは取ってこなかったような気がする。。

綺麗でしょう?この写真を 父ちゃんに見せたら ちょっとストップ この人誰?
だって〜 私も そう思う。春さんだよぉ かたや ホテルの宿泊代を
まとめて払ったので 電卓計算で必死の ふぁ〜さん
だって 私たち下戸なんですけどぉ 風呂上がりに冷蔵庫から ビール出して
半分ずつ飲んじゃいましたから 割り勘+別料金は きっちりとそれに 宅急便代も含まれて
数字に強い ふぁ〜さんがいて 良かったぁ〜〜ヽ(´・`)ノ フッ…

 

さあ 計算が終わったら 鎌倉にいざ出発!!

HOME