2006.1.27−28
直島ベネッセハウスへ
TOP ピクニック  エステ 部屋からの景色 4 文化大混浴  オーバル、ケーブル 
 6屋外アート スタンダード2  HOME


☆ 文化大混浴へTRY まずは 部屋で 持参した水着に着替えて
フロントで 籠に入った バスタオルと 時間をみる時計を貸して頂きます。
ミュージアムから 約5分てけてけと歩いて 浜辺の石群のなかへ
更衣室があって その中にゴム草履が あるのでそれに履き替えて
いざ ジャグジーへ


 これって ベネッセの入場者が 居なくなる
午後 4時からの アート作品のため 
「通りがかりの見学者が 普通に見ていくそうでして。。。
私たちが驚くより お客様が驚かれるでしょう(^^)」と 
部屋に案内してくださったホテルの方

ミュージアムのエレベーターの扉が閉まる直前に それを聞き
ええええ〜〜〜(○_○)〜

撮影春さん

フロントで バスタオルと時計の入った籠を もらって 歩いて5分の場所へ
夕日に向かって 歩け歩け

わかっちゃ、 いたけど  これがしたくて 早くから予約いれたのよ!!

えっさか ほっさ まずは ジャグジーのふたを外して。。
4人居て良かったね重いよぉ。板もはずして えっさほいさ♪
撮影 春さん

瀬戸内海の温泉に浸かる ニホンザルじゃないよ
 天下無敵のおばさん軍団じゃ

島の「気」が いっぱい集まってるという 海辺のジャグジーで
お猿さんのように 浸かって沈む夕日を眺めるのです。目的達成大満足
予約夕方 5時〜6時 よくぞ 取った(^_^;)\(・_・) よしよしと
みんなが喜んでくれるのが 私の一番の喜びなり!次も頑張るp(^^)q
明日も良い日にな〜れ



お風呂に浸かりながらの(^_^; 写真撮影
私の位置からは ちょうど 木が重なってしまいました。
しかーし あえて 木とタンカーと夕日の3つの 重なりが面白くて パチリ

[蔡国強「文化大混浴 直島のためのプロジェクト」作品体験]

「文化大混浴 直島のためのプロジェクト」は、ベネッセハウスにご宿泊者に限り、
有料で作品体験を楽しめます。
※一般見学は、宿泊者が入浴し始める、午後4時まで。

体験時間 16:00 〜 21:00 (1グループ1時間ごとの予約制)
料   金 1グループ 1,000円
定   員 各回6名まで

※水着着用(現地の更衣室をご利用)。水着は各自持参。
※バスタオル、履物、時計を 籠に入れて貸してもらえます。。(^_^;

私たちの部屋からも 見えてました〜


さて 1日2回のジャグジーで 体がほぐれて そろそろ けだるい感じ
夕食は ミュージアム棟からパーク棟へいきました。
一番お安いコースをオーダー 

リゾットのコロッケ・サラダ・イカスミパスタ・魚(スズキ)or肉(もち豚)・



魚か?肉か?



TOP 
ピクニック  エステ 部屋からの景色 4 文化大混浴  オーバル、ケーブル 
 6屋外アート スタンダード2 HOME