2006.10.27−28
直島 ベネッセハウスへ

TOP ピクニック  エステ 部屋からの景色 4 文化大混浴  オーバル、ケーブル 
 6屋外アート スタンダード2 HOME

☆ ミュージアムに泊まる
部屋に入ってまず 驚いたことは テーブルの上に グラスとお皿がセットされ
ウェルカムワイン&チーズと 支配人さんのコメントカードと
美しい景色  これで 参らない人いません!!感激(*‥*)
ミュージアムにきて よかった


部屋からの眺め 地中美術館が 見えます。

 

ベッドは4つ 誰がどこにするか 最初はグー ジャンケンポン!
ベランダから見えます(^_^; 午後5時から予約入れてます
これが 文化大混浴でーす。
石がいっぱい立ってる中に アメリカ製のジャグジー 前回来たときは
故障中でした。 そしてこれが
☆ 文化大混浴へTRYにつながるのです
 

日が沈んでいく ベランダからの景色
 エステ第二陣のロコさんと 春さんを部屋のソファで
居眠りしながら 待ちます。この まどろみが ここに来て一番 欲してたことなんです
 のんびり ゆったり。。


グラスが綺麗なので 透かして写してみました。 眠くなるからワインは寝る前に。
ミュージアムカフェでは 午後5時から お客様が集合して サンセット
ウェルカムワインを いただくそうです。私たちはその時間、うしししし

アート作品の 文化大混浴の ジャグジーにつかって
沈む夕日を眺める計画 えへへへ お天気良くて最高の夕日が 期待できそう
o(^-^)o ワクワク 
   

 
TOP ピクニック  エステ 部屋からの景色 4 文化大混浴  オーバル、ケーブル 
 6屋外アート スタンダード2 HOME