2006.10.27〜28日
ロコさん 春さん かきちゃんと
直島ベネッセハウスへ
TOP ピクニック  エステ 部屋からの景色 4 文化大混浴  オーバル、ケーブル 
 6屋外アート スタンダード2 HOME


(28日早朝 ミュージアム)

今回は ロコさんの運転で ルートは 広島IC 〜倉敷JC 〜水島IC
そこから 宇野港 そこからフェリーで20分 直島 宮浦港着 車で 約10分

 

その1 ★ お昼は 敷地内でピクニック

 

チェックインまでに 3時間半あるし〜
お金使うときと 節約するとき メリハリつけなきゃね〜
これだと 割り勘で一人 800円くらいですぅ
 

と ピクニックしていたら なんだかカメラを抱えたグループが
ベネッセの取材中みたいでした。
逆質問したら なななんと!!
フジテレビの毎朝8時からの 「特ダネ」だって〜〜
思わず 「わたし 見てますぅ〜〜〜【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ」
美人だから 遠慮せず 大きいサイズでのっけちゃう〜〜


「11月3日の放送ですよ。」

わぁ〜 みるみる みますぅ \(^O^)/
皆さん 今日は ベネッセのパーク宿泊で 翌日は予約が取れなくて
民宿だそうです。 私たちが いっぱい くつろいで夕食すませた午後8時に
撮影隊の皆さんは ベネッセに チェックイン
いっぱい取材されたんだ。。。。

でもね、私たちは前回 予約が遅くてミュージアムがとれなくて パークに宿泊

 今回は リベンジで来てるのですが
ミュージアムとか オーバルに宿泊しないと ベネッセの良さは わからないよぉ!!
(きっぱり)
と 今回 実感した次第です。(−−)
TOP ピクニック  エステ 部屋からの景色 4 文化大混浴  オーバル、ケーブル 
 6屋外アート スタンダード2 HOME