2007.11.28〜12.2
花(長女)の結婚式で ハワイ旅行

1. 2. 3. 4. 5. 6. . . . 10

結婚式の夜は ウェディングプランで
ハイアットのチャオメンでディナーが付いています


わお〜 ウェディングケーキ

パンと えっとスティックはなんて言うのでしたっけ?
プリッツみたいなの よく付いてるあれ!!
バジルソースと パプリカいえいえハバネロ並みの
辛さの唐辛子ソース(クセになる)
オリーブオイルとバルサミコ酢
おみくじ??
この小さな紙は黙って食べるの?
ケーキと シャンパンのサービスが付きました。
しかし 若者達は このボリューム満点のディナーの直前に
観光雑誌に 必ず載っているという チーズファクトリーという
ケーキ屋さんで どでかいケーキを食べてきたばかりだという

私ら 昼抜きで このディナーの準備しておいたのに。。
茄子が一番美味しかったです。
扇子もこういう使い方があるのですねぇ

 
中の通路階段が いちばん華やかなクリスマスクリスマス
黄色い工事マークで 滞在中ずーっとイルミネーションの
ライトアップ設置中 ヤシの木1本 1本に丁寧に電飾が巻き付けられていました。
これ 食後の散歩で見つけた

路上の駐輪場マーク

自転車大で この自転車に
チェーンでくくるのでしょうか?
食べ過ぎて この三段腹を見よ!!
ぶりが あまりの太り方に思わず撮ったのじゃ
HOME NEXT