2007.11.28〜12.2
花(長女)の結婚式で ハワイ旅行

1. 2. 3. 4. 5. 6. . . . 10

11月29日 いよいよ結婚式当日 良いお天気ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
まずは 朝ご飯だね

亀・ぶり・父ちゃん・私の4人で ホテルから出て テクテクテク
目的地は あちこちどの観光本にも必ず載っている 
オムレツ・パンケーキ・ワッフルのお店 Eggs’n Thingsへ 
朝の散歩がてら 歩いて行きました。

ホテルからでて テクテクテク
黄色い消火栓と
黄色い消防はしご車
USAなんだぁ ここは。。。。
面白いと思ったら 何でも撮りまくり
トロリーバスの イエローライン
父ちゃんは 滞在中から日本に帰るまで
ずーーーーーっと アロハを着てました(−−;) ウ
なんか 怪しい日本人っていう感じ
てくてくてく
 滞在4日間のうち お天気が最高に良かったのは 結婚式当日の この日だけでした


到着ぅ  ぎゃあ(○_○) 外まで人が並んでるぅ〜
店内に入って 順番待ちの名前を書いてもらい 番号札を渡される
ベリーシロップ・オレンジソース・
甘しょっぱい味のする シュガーソース

ガラス瓶には ケチャップソースではなくて
トマトの辛そうなソース
オムレツ用のケチャップと
パンケーキ用のシロップ

コーヒーのお代わり自由
これを注文したのは私だけ
この量なので 気を利かして取り皿を3枚
持ってきて下さいましたが。。。
(○`ε´○) わたしゃ全部食べるのじゃ
シェアなんかせん!

父ちゃんは プレーンオムレツ
オムレツには パンケーキが付いてます。

ぶりは ワッフルでクリームてんこ盛り
&ベリー・・・こっちは大判ワッフル1枚なので
食べやすいかも

亀は ブルーベリーパンケーキ

コーヒーは おかわりOK! 減ったら注ぎに
来て下さいます。
もう近いはずよ。 こっちじゃないと思う
まっすぐ歩いていけばあったもん
地図では・・・・ こんな会話をしながら
クリスマスツリーがあちこちで準備中・

観光客には 大型ゴミ収集車もめずらしい(^_^;)
もちろん 公衆電話も電話も
銅像のように動かないパフォーマー

平日も真面目に仕事中パチリ

とカメラを向けたら いつのまにか (^_^)v

ちゃんと 下のBOXに ●入れて!と

指サイン はいはい 了解

相場がわからないので $2

夜には彼らのような パフォーマーが

ワイキキにずらりと並んでました。

宿泊ホテルの ハイアットも 吹き抜け通路の

ヤシの木に クリスマスの電飾工事中

ハイアットの 道路斜め前に位置する

ハワイで一番古いホテル

モアナサーフライダーも

クリスマスの雰囲気で
HOME NEXT