2007.11.28〜12.2
花(長女)の結婚式で ハワイ旅行

1. 2. 3. 4. 5. 6. . . . 10

さあ結婚式は終わった!花たちは着替えたり
たくさんの書類の整理など いろいろと忙しそう
父ちゃんと私は・・・・まずワイキキ浜辺のチェックいえ 散策


ワイキキのシンボル デューク・カハナモク像
彼は サーファーであり オリンピックで100m自由形
銅メダルをとった人 そして 翌日 我々が訪れる
「シャングリ・ラ」を 建てた ドリス・デュークの旦那様


ホテルにもどり、スムージーを
飲みながら ワイキキで海水浴か
ホテルのホテルのプールで日光浴か
考える。。。。私はプールに行きたい
父ちゃんは ここまできたら
ワイキキで海水浴じゃ!!と
騒ぐ
けっきょく プールは 椅子が満席だったので

着替えて 海に行きました。

水着着て シャツを着て
腰には ABCマートで買った
布を巻いて

背景は宿泊ホテルのハイアット。
浮きは 白いボードの腹が見える
浜辺のレンタルサーフボード屋さんで
1日 $5 で借りました。
サーフボード・インストラクター
浮き輪・パラソルなど貸し出してます。
このピンクの浮きマット
ABSに行くと $2.99で売っています

しかし レンタルを使った方が
膨らます時間 しぼませる時間の節約

砂が付いて滴の垂れるビーチグッズを
ホテル内に 持ち込まないですむ。

荷物が少なくホテル内のどこに
置いておく??などなど考えたら

少々高くても レンタルがいい

12月直前 市内は ホノルルマラソンの準備か ランニングする人を たくさん見かけた
ダイヤモンドヘッドが ちらりと見える
ピンクの浮き輪を持って立っている位置から

向かって左側の湾・・・・・

レンタルサーフボード&インストラクター
レンタルセンターのあるがわ
波よけがないので サーファーが多く
サーフ初心者が多い

釣り竿を持った お爺さんの側は
両サイド 波よけがあり中央だけ
波が来るので
老人子どもが多い

もちろん こちら側 ↑で 泳ぐことにした

そして 。。。。。。。。トドの水浴び。。。

私よりも 年齢も体重もはるか はるかぁ〜に 上のカップルを
 普通にあちこちで
見かけるので 違和感ないのが うれし楽し
日がしずみはじめたから 帰ろう

どこを撮っても 絵になるハワイ


さあ 部屋に帰って 今夜のディナーの身支度でもしようっか。。。
HOME  NEXT