2007.11.28〜12.2
花(長女)の結婚式で ハワイ旅行

                1. 2. 3. 4. 5. 6. . . . 10

ホノルル美術館を出たところで 雨。。。。雨。。。ざーざー雨
美術館の前の道路は一方通行、ワイキキへ帰るバス停は
道路を渡り 公園を突っ切った向こう側の道路にあります。
雨は やみそうにないので 公園を 大きな木の下で


今夜のご飯は グリーンティと

スパムむすび

下のABCで ぬくぬくを買って帰り

初めて食べた スパムむすびは

イケル!!美味しかった。
新婚の2人と
ぶりと エミコさんと Fカワさんと
6人で 夜の町へ アイスクリームを

食べに出かけました。目指せ
コールド ストーン!
しかし その前にハーゲンダッツを
見つけたら やっぱり こっちにする〜

エミコさんと私は ハーゲンダッツ
Wでーす コーンがカラフルで美味しかったです。
これを食べたあと。。。


アーン 

コールド・ストーンで買った
ぶりの ベリー&バニラ・・・これ
スモールサイズ(◎-◎;)
ちゃんと スプーンが2本さしてあります
食べる〜食べる〜

ワッフルはお店で焼いています。
焼いてる風景はけっこう見てて、楽しい

このあと 私は 眠いので 1人でホテルへ帰りました。。このとき
みんなと このまま残っていたら。。。1人で大騒ぎすることもなかったのですが
ハワイ最後の夜なので みんな町に勝手気ままに繰り出して
部屋で静かに くつろごうと思ったのが 運の尽き??

明日は午前9時までにパッキングをすませて おかなけれならない
さっそく 荷物をかき集めて パッキング 
レンタル海外携帯の充電器を 差し込みから外し パックに詰めて
FOMAカードを差し替えておこう。。。。カードカード携帯はどこ?
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

たしか 朝 重いからここに置いていこう。。て言ってTの横に置いたような
今日1日 携帯を持ち歩いてないことだけは 確か。

あれ?あれ?無いぞないぞ。部屋に置いていったような気もする

そうだ 旅行会社の人が 携帯も気を付けるようにと言ってた
まさかねぇ。まさかえぇ。携帯を金庫に入れてなかったから
なくなったなんてことねぇ
ない。。。ない。。。無い。。。無い〜(悲鳴)

そうだ まず 父ちゃんにの携帯で私の携帯を鳴らしておもらおう
部屋に電話したが 留守のような 出ない
そうだ 花たちの部屋に電話して ぶりが持ってるか
聞いてみてもらおう

以後 両部屋に 何度も 何度も しつこく 何度も電話する
が、出ない。。。。そうだ。。亀とぶりに持たせた
レンタル携帯の番号を控えておくべきだった。

もうじたばたしても仕方ない。まずは 利用停止にしておかなくては
ホテルの部屋から 海外電話で海外携帯レンタルサービスに電話
事情を説明して いったん利用停止にしもらった
もちろん 本体紛失は弁償しなくてはならないことの確認もして

それから スーツケースを何度なんどもチェックしたが携帯は見つからないので
あきらめて ホテルのビジネスルームへ パソコンを使いに行く

2時間後 部屋に帰った亀の携帯で ぶりに連絡したところ
「携帯なら 朝、母が重いから持ってと言って私に 預けたじゃない」と
ホットする返事で 一件落着

さっそく 海外携帯利用停止解除してもらい 本体があったことを報告
ホテルチェックアウト時に 海外電話代2本で $70とついていた
ショック(◎-◎;)!!
 帰りの日の朝

筋向かいの モアナサーフライダーのカフェで

コーヒー&パンプキンブレッド
ブレッドと言っても スイーツ

下のプールは モアナサーフライダーの
プールサイド

このとき 亀はすでに 機上の人
朝5時起床 5時45分 ホノルル空港へ
向かって成田へ
さあ あっという間の4日間でした。帰りマース
ホテルで 迎えのバスを待つ

飛行機の中から ダイヤモンドヘッドを撮るのじゃと
窓際の父ちゃんは カメラを何度もシャッターを切る
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...そのうち 飛行機が到着

機内食が 2回出て
座席のモニターで「エスケープ・サンタ?」と「だディーキャンプ何チャラ」の
コメディー2本を見て ゲームをしてたら 関空到着
以上、ハワイの旅日記でした
最後まで見て下さって ありがとうございました。もどります