2004.3.26〜27
ひよこさん、春さん、ふぁ〜さんと 湯布院
亀の井別荘おふ

TOP  2 ソレイユ・葡萄屋 3 葡萄屋でランチ  4 界隈散策  5散策  6ニコルズでお茶 7亀の井別荘

8部屋  9談話室  10夕食  11金鱗湖  12翌朝、亀の井にて  13朝食  14辻馬車  

15宇奈岐日女神社 16ことことや  17天井桟敷     HOME
天井桟敷←クリック

店内の雰囲気は 2003年6月に

撮った画像で。。

前回も この中央に生けてあるお花が 良い色合いで 素晴らしかったですが
今回も 思わず ステキ〜と 引き寄せられてしまいました(^_^;)

えっと ヌフヌフでもなくて

ナマヌフ? ヌフマム?

クリームチーズと ラムレーズンとクリーム

甘くなくて 濃厚な お味でした

えへへ

皆さんのを 少しずつわけてもらって

食べたのだ ワタス
ティーコゼを かぶって

紅茶が運ばれてきました

私は 夏みかんの生ジュース
あれ?夏みかんだったけ?(’’?
そろそろ 記憶が曖昧になってきた。。
これで 旅も おしまい たくさんの写真を最後まで見て下さって ありがとうございますm(__)m

TOPへ もどります