2004.3.26〜27
ひよこさん、春さん、ふぁ〜さんと 湯布院
亀の井別荘おふ

TOP  2 ソレイユ・葡萄屋 3 葡萄屋でランチ  4 界隈散策  5散策  6ニコルズでお茶 7亀の井別荘

8部屋  9談話室  10夕食  11金鱗湖  12翌朝、亀の井にて  13朝食  14辻馬車  

15宇奈岐日女神社 16ことことや  17天井桟敷     HOME
金鱗湖
午前6時 起床 温泉につかり 服を着替え
早朝の散歩 目的は 金鱗湖の朝霧。。。昼間の金鱗湖は
なんだ?これ(・_・)......ン? なんで 有名なん? ちいさな溜め池みたい

。。。。。。と 私も 前回 昼間に来たときそう思った。
 じつはじつは 大違いの おちょこちょい!の ポンポコピ
 やはり よくよく調べて行くモノだ

運がよければ
わき出る 温泉のお湯と 朝の冷たい空気で 湯気が霧のようになって
金鱗湖のまわりを すっぽり 霧が包む光景を 見ることが出来るのだ
これぞ 早起きは三文の得!
早起きした甲斐がありました! 人もまばらな 池のほとりを散策に さあ出発




回りをぐるりぃ〜と 歩く


アヒルが でかい!

しかも 逃げない
いたるところに 美術館あり

一軒ずつ見ていたら タイムアウト。。

と言いつつ 一軒も 入らず。。

次回の 目標にしようっと

 地元の温泉

 会員以外は 入れないようです

それで 中を覗いてみたら

 湯船が 脱衣所無しで。。。。即 お風呂がある〜

  (○_○)。。。さすがじゃ
NEXT