2004.3.26〜27
ひよこさん、春さん、ふぁ〜さんと 湯布院
亀の井別荘おふ

TOP  2 ソレイユ・葡萄屋 3 葡萄屋でランチ  4 界隈散策  5散策  6ニコルズでお茶 7亀の井別荘

8部屋  9談話室  10夕食  11金鱗湖  12翌朝、亀の井にて  13朝食  14辻馬車  

15宇奈岐日女神社 16ことことや  17天井桟敷     HOME
川沿いに てくてく行くと
美術館があり 「ことことや」さんが あり。。

外の薪と ドアを見たら 思わず入ってしまいました。


朝もパン食 昼もパン食 同じ「まきのや」さんのパンです
苺ジャムと 蜂蜜 バター と カフェオレは σ(^^)

パン好きなので どこまでいっても 私は パンなのだ!!!

パスタは 注文してから 茹でて下さってるようで 見た目も香りも ナイスです(^^)v

キノコのパスタもガーリックがきいて 美味しそうでした
バジリコ パスタも
バジルと パセリの香りがして この緑のたっぷりさ
良い香りがしていました
お客さんが 立って ちょうど 誰も居なくなったすきに

パチリ★ このあと あれよあれよという間に

数組のお客さんが入ってきました

私たちが 陣取った席の背後には 暖炉と 巨大なスピーカー

ほんごり 暖かく 音楽が流れて ムードは最高

まさに 下のような雰囲気になるのです
外は 良いお天気です。
  NEXT