2006.12.17-18
YOKOHAMAさん ふぁ〜さん 春さん あめりさんと 
長崎 大島 「あかだま」へ その5

あさ〜( ̄○ ̄) 午前6時半 旅先での早朝散歩が 
最近恒例となってきた。車も人も少ないので 写真が撮りやすいからか。。。
静かで美味しい空気を お腹いっぱい吸い込めるからか。。。
大島の橋のたもとで 日の出を待つ


今日のお天気は良さそうだヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
するするするっと あっという間に日が昇る
 

早朝散歩 途中で 春さんとあめりさんも合流して 波打ち際まで下りてみる

朝日を浴びながら 橋の途中歩道にたたずみ 今日は 良い天気だ!と
太陽を見る
 

下から 大島大橋を 見上げる、あちこちの角度から撮ってますぅ


橋の下にある公園 このアートは「風の花びら」WIND PETALS
2004 新宮 晋(しんぐうすすむ)   

帰りは このすぐ上が 展望台のはずよ!!間違いない!!と
山の中に?入り 枯れ草を踏みしめながら 狭い山道を登る
こんなところに 石垣があるよ 何の名残だろう。。。
あとで聞いたら 畑があったらしい 
  

まだぁ? 左の上の方に 道が見えるよ!!開けた道は近いぞ
朝の散歩が まるで サバイバルのような (^_^;


たくさん歩いて お腹もすいてきました。【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
ただいまぁ〜〜

HOME        NEXT