2006.12.17-18
YOKOHAMAさん ふぁ〜さん 春さん あめりさんと 
長崎 大島 「あかだま」へ その3

ロフトから見た 2階の部屋

 このハシゴ使って下りるのですが
寝ぼけていたら ちょっと怖いかも。。。(^_^;
1階のリビングでは TVを観たり CDを聴いたり 雑誌を読んだり
お茶を入れたり。。。お喋りしたり。。写真撮ったり。。。まあ 好き勝手に
心配した トイレの数は 1階2階と 2カ所あるので 助かりました ほヽ(´・`)ノ フッ…


ふぁ〜さんから YOKOHAMAさんに 還暦のお祝いのビーズのネックレス
 女性の歳をばらして良いのか??ですって?
YOKOHAMA女史、 とても 喜んでらっしゃるので 
お祝いメッセージがまだの皆様!! 
年内にお祝い申し上げたら よろしいのでは?!!!(’’: )

 こちらは1階の寝室
ごらんお通り カーテンはありません いりません
お夜食に 夕食のデザートが食べきれず残した チョコレートケーキを
あとで食べます!!と 申し上げたら 紅茶と珈琲の入ったポットと いっしょに
果物や 試飲して下さいと焼酎「ちょうちょうさん」 
ケーキを持ってきて下さいました。

ちょうちょうさんって 蝶々夫人だと思うでしょう?ところがどっこい
町長さんと かけているのだそうです *〜● 島の町長さんの存在は大きい
   

HOME        NEXT