2006.12.17-18
YOKOHAMAさん ふぁ〜さん 春さん あめりさんと 
長崎 大島 「あかだま」へ その2

宿泊棟は 定員3名のフラットが1棟と 定員6名のメゾネットタイプ1棟
今回は メゾネットタイプを予約しました。
1階で2名 2階で2名 ロフトで1名 ベッドが用意しされてました。

ここは2階

テーブルに雑誌があって 次のプランに なかなか参考になる内容(^_^)v
なんと のどかな場所にあるでしょう?!!!!?夜騒いでも?ご近所に
ご迷惑はかかりません(^◇^;) しかし ディナーでお腹いっぱい

長ドライブの疲れで 夜はバタンキューでした
 

高さの違うテーブルは 1階に3つもあります。あっちでお茶をのんで
こっちで 正座して 雑誌をめくり、 むこうで 足を投げ出してすわって TVを観る



みんな好き勝手に 別荘に来たみたいな気分で 居場所を決めています

 
お風呂に浮かべる生のバラの花 o(^-^)oわくわくです
 
ガウンとは別に 綿100% 肌触りの良い パジャマが用意されていて
サイズも L・M・Sとあり もちろんワタスは Lを一番に取りました(-Φ-)
バラを入れて。。。。
 
ロフトで寝たのは あめりさん、ハシゴが ちょっと怖いけど
寝起きに窓から見える景色は 絶景だよ!!ハイジみたいだね(^^)
ロフトの ライトが素敵です。
 
ロフトから見える景色が 一番素敵だと思いました。
朝日が差し込み 目が覚めるなんて 素敵じゃーん。。。って
こっちは西?かも


HOME        NEXT