2005.5.19〜20
Rumina、 ロコ、&ぽっぽ
沖縄食い倒れツア〜
首里城  50’sカフェ ブセナテラス  美ら海水族館  piccolomond
マロードでアフタヌーンティ   万座毛  あけみちゃん ルネッサンス 
  東南植物楽園   ココガーデンで飲茶   TOP    HOME

5月20日のお宿は ルネッサンス

夕食です。menuを見れば ¥7000とか ¥10000 (○_○;)
高級な食事をするほど お腹も空いていないし。。
かといっても 晩ご飯なにか食べておきたいし。。。
ということで お手頃な 前菜とパスタのバイキングに決定!


ホテルのサービスのパンが登場
つぎは 入って間もないという イタリア人のシェフ登場

私は ペンネのカルボナーラ
なんか これもサービスらしい。。。
ペペロンチーノ。。。ついでに これも サービスだったらしい
キッチンの若いマネージャーが 直々に焼いてくださった ステーキ
  
あたりは ろうそくの炎だけで 暗いのでデジカメの液晶がうまく 写体を 
とらえることが出来ませんでした。ごめんなさい(^_^;)
せっかくの ステーキが。。。。ピンぼけちゃいました

食後は 悪魔の珈琲を いただきまいた
ワゴンが運ばれてきました。彼は鳴門のルネッサンスのレストラン フォーシーズン
の方だそうです。目の前で オレンジの皮を 手を触れず 切らないように剥き
クワントローのアルコールを飛ばし フライパンでグラニュー糖をとかし。。。



目の前で ショーのように はたまた 珈琲のお手前のように 緊張感のある作業を
順序よく流れるような手さばきで 炎のショーを見せてくださいました。
周りのテーブルへの スマイルも怠りなし!(^^)v
辺りが暗くて ピンボケてしまいました ごめんなさい
フラッシュたいて 集中力邪魔してはいけなし。。。


生クリームを スプーンで丸めて グラスの珈琲にのせ
下戸の私たちのためにアルコールを飛ばした 香り付けの リキュールを
暖かい珈琲グラスの注いで完成!\(^O^)/ お疲れ様でした

NEXT