2005.5.19〜20
Rumina、 ロコ、&ぽっぽ
沖縄食い倒れツア〜
首里城  50’sカフェ ブセナテラス  美ら海水族館  piccolomond
マロードでアフタヌーンティ   万座毛  あけみちゃん ルネッサンス 
  東南植物楽園   ココガーデンで飲茶   TOP    HOME

5月20日のお宿は ルネッサンス
ウェルカムドリンクの ゴーヤジュースをいただきました。

こちらは 幹線道路沿いにあり 交通の立地条件が良いようです。
 若い人や 家族向けに ぴったりで
イルカとのふれ合いコーナーや ダイビング 水中観覧戦に カタマラン バナナボート
とにかく 海のレジャーが 近くですぐに 体験できるし とても 賑わっていました。

夕方の海は 少し曇っていますが 夕日は出ました。。。が
ざんね〜ん、当日のチェックインのときの 急な思いつき 予約で 詰まった中を
入り込むように  ロコさんは エステ 私は 山田スパのマッサージを予約
 食事を夕日の時間に予約していたにもかかわらず 30分遅らせてしまい
ギリギリ駆け込みセーフ かろうじて 間に合いました。

ところで 山田スパでの マッサージのとき お風呂上がりに
上下の専用服を着るのですが、パンツのサイズを見たら「 LLL 」 (ー_ーメ)
フロントの人 ちょっと挨拶しただけで サイズをしっかり 見抜いたんか!!!!
ぴったりじゃんか! ぐやじい(T.T)



ホテルに 「はい お土産!」と Ruminaさんが 持参された あけみちゃんの
スナックパインの一つが こーんな感じで 冷やされて 部屋に運ばれて来ました。
ナイフは不要です こうやって 手で房をむしると 一口サイズに 実がはがれ
食べやすいのです。 パインが入っていたボールの水を フィンガーボールにして
むしゃ むしゃ むしゃ 部屋中パインの甘酸っぱい香りが。。。。



ここの洗面所で 良いと思ったこと
それは 大きな鏡が 正面と横 にあること 3人で いっせいに化粧や着替えのチェックで
使うので 鏡は あちこちに 必要です。助かりましたぁ〜
ついでに もう一つ 下の ティーカップは ノリタケでーす



NEXT