2005.5.19〜20
Rumina、 ロコ、&ぽっぽ
沖縄食い倒れツア〜
首里城  50’sカフェ ブセナテラス  美ら海水族館  piccolomond
マロードでアフタヌーンティ   万座毛  あけみちゃん ルネッサンス 
  東南植物楽園   ココガーデンで飲茶   TOP    HOME

5月20日 ルネッサンスの部屋からみた 朝日です。
爆睡のなか Ruminaちゃん ガバっと起きて 日の出タイム すごい体内時計


ホテルのモーニングでーす
ホテルのモーニングって 大好き(^^)v 珈琲もパンも美味しいから
珈琲は ポットに入ってたっぷりとお代わりできます。動かなくて良いから助かる〜
ふわふわ オムレツは トマトとチーズをチョイスしました。
フレンチトーストも いけます!!



ホテルの吹き抜けロビーです


中央のインコが シンボルのように 「おかえり」って声をかけてくれます
リゾートホテル 遊ぶネタは たくさんあります。
カタマランあり 水中観察船あり
 

ホテルの外観と ビーチの遊具というか ドラゴンボートみたいなのあり
ダイビング講習有り イルカのふれ合いあり 何でもあり 


で 私たちは 水中を見ることが出来る 船で珊瑚礁のポイントまで
「ご案内は 私たちがいたしまーす」
 

NEXT