2005.3.18−3
ぶり 都に引っ越し
17日−top   17日-1  18日-1  18日−2  18日-3 

18日-4    18日-5  19日

Sさんちの居間で 珈琲をご馳走になりました 出窓と ソファの感じが
落ち着いて 居心地良い空間を演出されてるので うっとりです
広すぎず 狭すぎず 程よいひろさ 



うみゃあ〜 レストラン顔負けだよぉ S夫人手作りの
少し酸味のある胚芽パン ルッコラやトマト ローストビーフのサンド
美味しいパンだったので 近所のお店を教えてもらうはずでしたが

そのあと ご近所クルーズに出かけて 著名人のお宅を
パパラッチのように 車の中から 見学*〜●



今一番 旬な 彼も もうすぐ ここの住人になるとか。。。。などなど
耳より情報 聞いていたら 忘れて ぶっ飛んでシマいました

S夫人、 広島のマダム蓮根からの情報で
 パパラッチぽっぽ夫婦迎撃のために
大切なお時間と心を 使っておもてなし下さいました
ありがたいことです  m(__)m 感謝 感謝です

S夫人の完璧なる努力を さらに魅力的にしたのが さすがの田園調布
とある著名人奥様が ピーンぽーん♪と 犬の散歩中 玄関に来られて
 「あら どうしちゃったの? いつもと違うじゃない! 綺麗にして」という
ハッキリとした 透き通った声が 奥の私たちにも びーんびーん (;^_^A アセアセ…

あいーん Sさん 可愛い〜
こんな素敵な オチって 大好き!!!



我が家では お塩の瓶は 「あじしお」だよ
胡椒は ハウスだったり S&Bだったり

ソファの 濃い青と テーブルクロスの ウェッジウッドカラーの 濃淡な色合いが
よくマッチして さーすが!趣味いいねぇと 溜息つきながら
我が家の 雑然と物のあふれた 台所テーブルを 思い返し
しばし 反省。。。(--;) ウ

忘れてはいけません 心を和ませてくれる サンディーちゃん11才
人なつっこくて おとなしく とても良い子です

下のベリーのケーキが さっぱりとして 美味しい〜
少し大きめで たっぷり感あります でも さっぱりしているので
すんなり 入っちゃうのよね。。お腹に 【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ

ケーキをいただきながら
広島の蓮根さんのお名前も 出てましたよ。(^^)v

このケーキも そのパン屋さんで作られたものだそうです
このお店 要チェック!!!
サンディちゃんのママ お店教えて〜



お部屋は カメラひくと こーんな感じです 出窓とソファのバランスが 素敵でしょう?
あ〜ん こんなお部屋に住んでみたーいと。。。。。。

心地よい カルチャーショックをうける

HOME     NEXT