2005.3.18−3
ぶり 都に引っ越し
17日−top   17日-1  18日-1  18日−2  18日-3 

18日-4    18日-5  19日
吉祥寺ストーリー
ゆきこさん オススメのケーキ屋さん 東京女子大前にある
パティスリー a tes souhaits!  アテスウェイ 美味しかったです!
大ホームラン!!\(^O^)/
車がつけにくい場所にあるので 
えいや!っと お店の前に乗り上げて横付け


モアルー オ マロン(焼き菓子)と ショートケーキ この モンブランを見よ!!!
小布施の「栗かのこ」を 思い出してしまうほど 栗の味 
このモンブラン高さ10cmは あるかも。。。。
これだけ 丁寧なケーキであるにも かかわらず 良心的なお値段
リピーターになるよぉ〜。。と 連日 といっても 二日通いました(^_^;



ぶりの誕生日 部屋に まだ テーブルがないので 引っ越しの空き箱をひっくり返して
ミカン箱ならぬ DVDデッキの空き箱に紙コップ 紙皿で
Happy Birthday♪ せっまい1kの部屋に
父ちゃん 兄ちゃん ぶりに わたし

花は 家でチョコと留守番なり〜 おかげさまで 無事に引っ越し完了
サンキュ

お昼は 「東京生活」で 父ちゃんが どうしても!!と 行きたがった
蕎麦屋さん 「よしむら」 ここも 大ホームラン!
お店の雰囲気も良くて 美味しかったです!
 お蕎麦が出来るまで
揚げ蕎麦と 蕎麦茶のみながら 待ちます

お昼のセット定食 ¥1200を 注文
私は エビと野菜のかき揚げ丼と 蕎麦 かき揚げがサクサクっとして
量が丁度良かったです。お味噌汁が 良いお出しでした


食後の珈琲が 付いています


HOME          NEXT