2005.3.18−3
ぶり 都に引っ越し
17日−top   17日-1  18日-1  18日−2  18日-3 

18日-4    18日-5  19日

さあ 何を食べようか?と あちこちもめるが
家族4人 贅沢ディナーにすると お財布痛いので
宿泊ホテルのすぐ近くの 小さなレストランで ハンバーグセット
オムハヤシセット注文 夜だけど ランチプライスなので あとで
ケーキを食べに出ることが 出来ました。(^^)v
お店はゆきこさん オススメの 「パンプキン パパ」

サラダ
 スープ 

ぶりと 私は オムハヤシ


父ちゃんは和風ハンバーグ  兄ちゃんは 普通のハンバーグ
 

いずれも ご飯やスープ+サラダがついた セット価格で¥1000くらい

大蔵大臣 胸をなで下ろし よし!これなら デザートのケーキを奮発しよう!!と
吉祥寺は 兄ちゃんのお薦め 「ビシュエ」で 珈琲
画像処理してないので 暗いです ごめんなさい


彼は こういう間取りのお店が好きな傾向がある
暗くて ちょっと色がわかりませんね(^_^;
 ぶりが頼んだ ストロベリーティ
エスプレッソを・・・えっと お店では何とか(’’?いった なんだっけ?


私たちは 本日のケーキを注文 兄ちゃんは チーズケーキを注文していた
彼は それを 食べさせたかったらしい!!それを 早く言え!!
強引に言わなければ 自己主張の強い 我が家 誰も言うこと聞いてないぞ

ということで 彼のチーズケーキを 味見した うん
ココではこのチーズケーキが 正解だね。濃厚なお味
ちなみに 下の画像は 本日のケーキ。。。


HOME    NEXT