2005.3.18−3
ぶり 都に引っ越し
17日−top   17日-1  18日-1  18日−2  18日-3 

18日-4    18日-5  19日

宿泊は 東急インでした。歩いて5分くらいのところに 井の頭公園
車で通過すると すごく遠そうに感じましたが なんだこの近さは?!!



今までは 駅の反対側を 中心に歩いていました。
今回は 井の頭側を 中心に歩きました。。
○I○I (マルイ) の角を曲がってまっすぐ歩くと 井の頭公園に通じる道が
この近くに 「万亭」や ソーセージやパテのお店 ケーニッヒなどが あります
反対側の サンロード側の ケルンっていう 
ドイツパンのお店が 美味しいと思いました

媚びず 質実剛健というか。 菓子パンがほとんどなくて
 派手さはないですが
飽きが来ないというか。。。食事パンに ぴったりなパン
シチューに合いそうな ご飯のような役目のパンといった感じ

画像が出てこないので。。。ちょっと探してから あとでまた 貼り付けます
とりあえず ケーニッヒの ソーセージの詰め合わせパック¥600で お釣りあり




鴨が たくさんいて のどかな朝です。。


犬の散歩コースに 最高な距離 そして 犬の糞が落ちていない
マナーの良さには 感心しました。

そして わんちゃん達 服を着ている子が。。。。(--;) ウ多い


野鳥が たくさんいます 桜の頃は人が沢山来そうですね(^_^;


HOME             next