2005.3.18−3
ぶり 都に引っ越し
17日−top   17日-1  18日-1  18日−2  18日-3 

18日-4    18日-5  19日

(18日朝の井の頭公園)

便乗旅行決行!!
高速道路 ETC通過 午前 3時半
午前0時から4時の間に 出口か入口を通過すれば 深夜割引があるというので
出発時に 通過(^^)v
夜中なので 車も少なく 今なら距離が稼げます

父ちゃんと 私と ぶりの3人が交代で運転
車中のBGMは ハンドルを握った人に優先権有りという 協定の元
各自 My CDを持ち込み 運転手はノリノリで運転*〜●

しかし 終日 どしゃぶり ひどいときは 霧も出てきて 前が見えにくくなる

午後1時30分 東京インター着 やったー\(^O^)/ 早い
ところがどっこい インターから 渋滞渋滞。。。。。動かない(--;) ウ
延々2時間 立ち止まる
なんせ 東京インターから 新宿の不動産屋に行き そこから
 武蔵境町というところにある不動産屋さんへ 鍵をもらいに行き
そこから 荻窪まで行くのだ 日がある内に 荷物を下ろしたい


(青山通り・・・・かな?)

「用賀インターで下りれば良かった。。。」と 父ちゃん
そうね そうね 
でも カーナビのおっしゃるとおりに 動いてみたら安心かもよ。。
(^_^;)\(・_・) オイオイ

東京車渋滞の洗礼を初めて 受ける

途中で 下りようと!!と下に下りて 青山あたりを通過
井の頭公園のあたりを 景色を見ながら走ろう!!と その道を選んだのが運の尽き
ジブリの前は 渋滞で これまた車が動かない。。。。じりじりじり

やっとこさ 吉祥寺駅付近にたどり着く



車の中から ヽ(´・`)ノ フッ…(笑) やっと着いた。。と溜息

HOME        next