2005.10.23〜24
母娘で恵比寿〜代官山ツアー

.    2.    3    4    5

部屋にあった本です。じっくり 読みたくて これ 欲しかったです(^_^;)

私は お粥と茶碗蒸しと ぬた

花とぶりのパン、ぶりの プレート



私は オムレツをオーダー 「チーズとトマトとマッシュルーム」お願いしまーす。
「オリジナルなんちゃら・・・」 どんなものか 食してみました
ヨーグルト風味の オートミール お代わりしました【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ


フルーツ
   
24日 代官山の「かまわぬ」へ 良いですねぇ
さすがのお店。水をうった 砂利の上をざくざくと歩いて
店内も すごく落ち着けて 子ども達も 「かまわぬ」に行けて良かったと ずっと言ってました。


そして 日記にも登場しましたが 父ちゃんへのお土産は・・・・・。


おすまし花と アニメの世界のサバイバル生き残るどぉ〜と ぶり 部屋で体操 なぜに?体操?


見てくださってありがとうございます。もどりますHOME