2005.10.23〜24
母娘で恵比寿〜代官山ツアー

.    2.    3    4    5

午後7時40分 原宿から帰って来た娘達と入れ違いに
我々は ウェスティン 22階の コンパスローズへ生ジャズを 聴きに行く
席が 2人がけで 窓から 夜景が見える方に向かっている

思わず 「きゃ〜〜 すごい〜 ムードありすぎ〜」と おばちゃん2人は 大はしゃぎ
コホン (−−)

あのその 私達 下戸下戸なのでぇ アルコール少なめなの お願いします
「今月のおすすめ マロンペーストをシャーベットにしたモノが甘口になっております
お酒を少なめにいたしましょう。」

はい じゃあ それを。。。と お行儀良かったのは そこまで

ろうそくの灯りと この夜景

マロンカクテルのシャーベットの 口当たりの良さ
しかし こりゃあ けっこうアルコール入ってるよ。。。(◎-◎)

下戸が酔っぱらうと そりゃもう。。。
二人して 目がランランランしてきて, (★★) はぁ〜 はぁ〜 言いながら

はしゃぎ始める
落ち着いた空気の中 ハスキーな女性ヴォーカルの歌が流れるのだが

聴きたい しかし しゃべりたい

ジャズをBGMに 小さな声で コショコショコショ それでね。。

ええええ そうなの!!?それで?

と のけぞりながら 笑い転げては 身振り手振りで ついついお喋りになってしまう
なんと お行儀の悪い お客でしょう

お店の方 ジャズシンガーの方ごめんなさい

おかげさまで 22階から夜景を見つつ ほろ酔い気分で

仕事のこと 本のこと 友達のこと いろいろ語り合う気分は もう最高でした。
なんか ちょっと 大人になった気分?って
 頭の中は子どもでも 容姿はりっぱに おばちゃん!

楽しい夜でした。バーラウンジは 静かで良いですねぇ(^_^;)\(・_・) オイオイ反省しなさい..


一夜明けて 朝〜

子ども達が眠っている間に シャワーを浴びて 服を着て 朝の散歩

誰も居ない ホテルのロビーを歩くのが好きです

しかし フロントの方や ベルボーイの方たち けっこうたくさん すでに働いてらっしゃいました。

散歩コースはどこが おすすめですか?と ドアマンの男性に聞いたら
「ガーデンプレイスの周り こちら側の外側を歩かれた良いですよ(^^)」と
教えてもらって テクテクテク

 部屋には DVDのデッキも置いてあるので
TSUTAYAが ホテルの横にあるのも 納得!!



てくてくてくてく。。。



てくてくてく。。。。

 

てくてくてく。。。
(・_・)......ン? これって なに?


てくてくてく。。。ただいまぁ〜ホテルにもどってきました



部屋に帰ったら ちょうど 娘達も起きて さあ 朝ご飯食べまっしょい!!

TOP          NEXT