2005.10.23〜24
母娘で恵比寿〜代官山ツアー

.    2.    3    4    5

恵比寿の ウェスティン探検隊!報告致しま〜す
テレビが薄型でスマート そして TVの声が なななんと お風呂の中で 3段階の大きさで
聴くことが出来ます。これは 物凄く画期的で ナイスなアイデア!!!
3人部屋での トイレの音を 気にする必要がありませーん
しかも お風呂でBGMが聴けますです ハイ



ちゃんと お持ち帰り出来るように グリーンのポーチが3つ
中には サビオやシャワーキャップ2個、ナイロン袋 歯ブラシ2個セットetc。。。
バスタオルも 夜と朝のシャワー用に2枚 フェースタオル ハンドタオル・・・
豊富な種類と 欲しいだけの枚数に 驚き。。。
ちょうど 使い切る枚数でした

  

シャンプー・コンディショナー・バスジェル・ボディークリーム が 3人分
洗面所の鏡が グルリと囲っているので 三面鏡になり 娘達は大喜びでした。
顔が拡大してみえる 丸い鏡もあり、洗面所の表側ドアが姿見
グラス棚の背面が 鏡と 鏡が多いので これまた 娘達が 助かる良いわぁ〜と
変なところで感激してました。

シャワーブースは 浴槽と離れています。
私は 夜はバスタブ 朝はシャワーと使い分けました。
このブースのおかげで 床がびちょびちょになりませんでした。


カップがステキでしょう?
わいわい\(^o^)/ 珈琲があるぅ (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
母よ よく見てご覧なさい 有料だよ。。。と 娘
あらん 残念。。。せっかくだから 飲んで見れば良かったぁ〜
お酒のミヌチュアが じつにキレイに並んでいるので ハイ パチリ★



ロッカーには なんと助かる アイロンとアイロン台あり
傘まで置いてありました。すごーい 至れり尽くせり

ウェスティンって書いてないから 良いね!と 言いつつ
書いてあったほうが 案外オシャレかもよ
どっちなんじゃ! ☆α==(・・#)パーンチ
こんなふうに傘があったら 雨の日もちょっと うきうきしそう
 

そして これが 景色がよい東側と 反対の景色でーす
朝 日陰のロブションがみえマース。
朝日と影のメリハリが とても気に入りました。
なんか 東京に来てるみたいじゃーんって


TOP      NEXT