2005.10.23〜24
母娘で恵比寿〜代官山ツアー

.    2.    3    4    5

オシャレな犬の散歩風景が あちこちに

 

まず 都到着12時に ホテルにに荷物を預けて 土地勘がないので タクシーに乗って
「すみません 代官山アドレスに行ってください。そこって おすすめのレストランありますか?」

「お客さん 代官山アドレスは マンションですよ。」
ぎょえ(○_○) じゃあ 運転手さんが代官山のおすすめのにぎやかなところへ。。。。

ということで 高くそびえる代官山アドレスを目印に
代官山駅でおろしてくださった ¥610でした 近くてごめんね(^_^;)

可愛い感じのお店に 飛び込みたいが 初めての都で 緊張気味の花
口数少ないので 怒ってるのかと思い 横目で見つつ
通りのカフェテラス カフェミケランジェロで まずは ランチ
ドリンク付きで ぶりと私は ¥1360のランチーでーす

花は ジャガイモのニョッキ¥1260と 梨のシロップ¥100付き ペリエ¥630



ランチ後 ウィンドウショッピングして ここで 原宿に行くという娘達と別れ
私は 地図を頼りに てくてくとホテルまで歩いて帰る
ホテルは 恵比寿のウェスティンで〜す

HOME    NEXT