2005.5.7       HOME       
ひよこさん ロコさん 春さん かきちゃん 「お」さん キシゴンちゃんと

ワイルドフラワーのAさん宅ひらきやさん福原氏の篠笛
春の遠足〜♪

おつぎは 大野の「ひらきや」さんへ こちらは 春さんとパンダさんのリクエストに
応えて 行かせてもらいました。。。が!! パンダさん 直前で体調不良のため欠席に
急きょ 「お」さん ピンチヒッターで参加!! おっさんではありません
「お」さんです (-Φ-) パンダさん その後体調はいかがですか?
お大事に〜 おいしかったよ〜 チトさん 特製のパンが 

 キュウリのドレッシングが とっても爽やかで
美味しくて しょっぱなから パンを
ドレッシングにつけて 食べたりしました

このキュウリのドレッシングは 
次回も リクエストしたいです。
私の席は ちょうど窓から
こんな景色が見えるのです
 チトさん特製のパンは

オレガノ 胚芽 胡麻の三種類

食べる時間に合わせて 焼きたての

やわらかいパンをだして下さるので

だんだん 名物パンになってきているのでは?
大野でとれたアサリの汁です
 ハンバーグと バジルソースがかかった
 スズキのソテーと 筍野菜
クリームブリュレ

 のどかな 店の周りも 少しずつ ととのって

 田舎の居心地の良い 

でも どこか おしゃれな風景が

出来上がりそうです。

お邪魔するたびに 進化している様子を

拝見できて お店の雰囲気で

癒されつつも なんだか 私も前向きに

なれそうな 場所


そして キューちゃんが 出迎えてくれます。

TOP          NEXT