2005.5.7       HOME       TOP
ひよこさん ロコさん 春さん かきちゃん 「お」さん キシゴンちゃんと

ワイルドフラワーのAさん宅ひらきやさん→福原氏の篠笛
春の遠足〜♪
なんと 大潮で 砂浜には 潮干狩りの人が たくさんいます。

あえて 逆光もありかな。。と
 演奏中なので フラッシュも使いませんでした
 



最後は 記念写真も 撮っちゃいましたぁ〜

どうどう? にわか仕立てですが、(^_^; ファンクラブみたいでしょう?
さて 下手の画像はですね
「お」さんと かきちゃんです。 2人の携帯の大きさと形が似ているから
持ち物のを趣味が 一緒じゃないの?って からかいつつ
携帯見比べたら なんと 2人とも ドラえもんの携帯ストラップ!!!!
やああああああ 何となく 持ち物の趣味が 似てる
じゃあ デジカメだして!!と だして 並べてもらったら
ホラ!ホラ!! 大きさと感じが似てるでしょう? 


さて 篠笛と琵琶を鑑賞したつぎは 熱い1日だったので 冷たいモノ飲みたいねと
つぎは ぎゃらりぃ宮郷(みやざと)へ



白玉冷やしぜんざいで 甘くて冷たい 美味しい〜と ひとごこち
 

庭に面した部分の ガラス戸が外されて 気持ちいいです
 

ぎゃらりぃも 今年は お正月に 展示使用したかったけれど
予約が取れなかったと 春さん 盛況なようです。


町家通りは 静かで 歩きやすいです 

 おしまい 見て下さってありがとうございました
もどります。