2005.5.7       HOME       
ひよこさん ロコさん 春さん かきちゃん 「お」さん キシゴンちゃんと

ワイルドフラワーのAさん宅ひらきやさん福原氏の篠笛
春の遠足〜♪

が家は たいへんな 草だらけですが 何とか 花畑もしくは
緑の多い歩きやすい庭にしたいけれど どんな風なイメージにしたら良いかしら?と
 キシゴンちゃんに相談 そしたら こちらのAさん宅を 参考にしてみたら?という アドバイスに従い
見学させていただいた。

植えてある木が 白樺とか。。洋風イメージのものが多い 我が家は 松だ!柿だ!キンモクセイだ!
イメージが 「和」。
しかし 柿の木畑の カラスノエンドウは ワイルドフラワーに近い生え方だしぃ
なんとか なるかもしれない!!と
 少し希望が湧いてきた カラスノエンドウを抜いて ワイルドフラワーの種を 「花咲か爺さん」のように
畑に まいてみようか?




うーん しかし 私だったら 全部芝生にしてしまうかも (^_^;)\(・_・) オイオイ
ひらきやさんへ