2007/7/15 〜 /16
ぎゃるり百草ももぐさ 

 ぎゃらるり百草    蔵珍窯   一宮市立三岸節子記念美術館

駐車場のマーク、我が家の荒れ野に置いたら お墓に見えるが
 ぎゃるり百草だからこそ おしゃれっぽい!一番 感心したのは 回りの景色の借景が
じつに いい。


←石の並べ方がじつにオシャレ
テーブルも椅子も
色やデザインが なんで
こう落ち着けるのかな〜〜 古い戸板に
カンナをかけて 艶を出し足をつけたような
テーブルだったり。


今回のイベントは 「子どもの物」

台風が通り過ぎて 蒸し暑い日でした
2階にはmom sakata の服があり

奥には 安藤さんの棚がありました。
これは なんと言えばいいの?

縁側の上がりの横に

牡蠣の殻の親玉みたいな

水槽? 火鉢? カメ?

水草を浮かべたら良い感じかも

いや 回りは樹木

ヤブ蚊の巣になる(−−;) ウ
平日のお客様が 誰もいないときに ゆったり来れたら いいなぁ

お庭の草取りをちゃんとされてるのには 感心しました。
石灯籠の後ろの苔 苔もちゃんと元気そうで 
ギャラリーしながら 庭の手入れ どのように時間をやりくりされてるのだろうと
ついつい 考えてしまう おばちゃんでした(−−;) ウ
HOME      NEXT