2004年 10月15日〜17日
広島ボタニカルアート ソサイァティ(HBS)&野村典成 作品展
TOP   1. 2. 3. 4. 5.   HOME

宮島口はお砂焼き祭り
活気があって にぎやかです
太鼓の音が聞こえてきたら なにやってるんだ?
行ってみたいぞ〜デジカメ持って
突撃じゃ
「ミス おおの」も カメラ係さんも (^^)v
はっぴを 見せろ はっぴを!
注文どおり はい ポーズ

可愛いでしょう? 可愛いでしょう?
 
マンドリンのアマポーラさん

初々しい司会が かわゆい

お客様も たくさん
素敵な笑顔が いっぱい
なんと パンフルートの岩田さんが
たずねて来て下さいました。

10月30日に 野呂山で演奏会があるそうです。

なぜ こうなったかというと
岩田さんの ラジオ放送を聴き 感動した野村先生が
「岩田さんの放送を聴き 感動しました ファンレターを
書きたいので 広島の文化女子短大の住所を
調べて下さい」と携帯メールが入り 

最寄りのエムズから 住所を
調べてもらい 先生に 即 連絡。。。
先生は ファンレター(DM)書いたそうです

 そうだ!!岩田さんといえば 数年前
ぎゃらりー手の S本邸で コンサートをされたことがある
券が売り切れて行けなかったので 
よ〜く 覚えていたのだ。S本さんに 岩田さんの
住所を調べてもらって 私もDMで ファンレター
(;^_^A アセアセ… 野村先生にも 即連絡
しかし 先生はすでに 投函した後だったそうです

同じDMが 山口と広島から 熱烈届いた
岩田先生は なんと CDを持って
 駆けつけてくださいました。
 なんとなーく
こだわり方が 野村先生と似ています
ほんごりと 良い空気をかもしだして下さいました

お着物が素敵ですねぇ

 犬友会じゃ ご近所の犬友でーす
ロコさん 今日は ランチをどこで食べたの?と
さっそく 画像を見せて貰う

↑ ガーデナーの野田貴美子さんで〜す 
今から植え込み行くそうな
着物の遊び心は 粋なひよこさん
帯も 良くあって 帯〆が効いて素敵でした


なんと F田さんも 来て下さいました。 ありがとうございます(T.T)
K原 jr は なかなか どっしり落ち着いて 将来 大物になりそ。。。
 奥様に よろしく〜 m(__)m
ピュアな お二人は 癒し系夫婦
眺めているだけで 安らぎます
 仲良しです〜 
マダムレイコ、先生の絵をGET!!
最後に メンバー輪になって おめでとうの
一本〆め! お披露目teaパーティーしよう

いやぁ〜 着物姿が かっこよかったです!
おしまい もどります