2004年 10月15日〜17日
広島ボタニカルアート ソサイァティ(HBS)&野村典成 作品展 

 TOP   1. 2. 3. 4. 5.   HOME

春さん あたりめさんと 他人吉 夜のコース
フラッシュは 使っていませんので 最初 暗くて画像が 赤いですね
この白和えが 美味しかったです
ここから 電球の明度が上がって 撮りやすくなりました(;^_^A アセアセ…
穴子の何とかと 子持ちイカのタルタルソース焼き?
エビがこりこりでした。
粕汁の粕が甘い香り。。。
豚の角煮 ホロホロっとして 良い味でした

。。。。甘鯛。。。?忘れたぁ。。。。
メモしておけば良かった



遠慮の塊の 穴子の炊き込みご飯が 釜の中に少し
余りました 。もちろん パックに詰めて貰いお持ち帰り

春さんが 持って帰る予定が
私の車に忘れられちゃいまして 
真夏じゃないので 翌日の お弁当にしました(^_^;) 
味がよく馴染んで 美味しいかったですよ
アイス最中は 手づかみで
パクリ。パクリと いきました
どれもこれも 美味しかったので大満足!
なかでも 白和えが 私は好きです 少しの中に いろんな食感が楽しめて
最初に ぎゅうっと掴みはOK!っていう 白和えでした

 TOP   1. 2. 3. 4. 5.   HOME