2017..11.2〜5
ふぁ〜さんと Bari 島 インドネシア 5
11月2日 Kuta  クタ 
11月3日 ライステラス 
       コーヒー園とティルタウンプル寺院
11月4日 Ubud ウブド
ウワルツ寺院、ケラトン ジンバラン ビーチリゾート
11月5日 Keraton Jinbaran Beach resort
ジンバラン

------------------------------------------------------------
11月5日、バリ島  ジンバラン
最終日グラスボートに乗り、お魚に餌をやり 島の浜につけて、
亀や、イグアナ、ミミズクや蛇、子猿にオウムと並んで記念撮影


グラスボートの お兄さんが あれこれ レジャーを勧めてきます。
島の 生き物と記念撮影して 写真を買いましょうとか
バナナボートに 乗りますか?とか

濡れずに飛べるパラセールを 勧めたり
で ふぁ〜さん 濡れずに飛べるならと 。。。。
ボートから飛んで ボートか砂浜に着地。 
恐いもの知らずの彼女もさすがに ビビったとか。

砂浜で待ってると 待ち時間でエステどう?と 勧誘されるけど
バリっ腹につき パンツ一丁での 背中をおされるエステは
超危険につき 丁重にお断り。

たいてい どれも 4000円



このパラセールは ふぁ〜さんです。見よ!!
このぽつんと雄姿


私の雄姿はこれ。。。。。初めての 蛇さんとの触れ合い

島に着いたら、我々2人はオバちゃんに預けられ、

ハイこっち、ここで、これ持ってと 亀や蛇を持たされて記念撮影

その場で写真を売りつけられるソレです。 椰子の実ジュースを飲んで、喉を潤し

果肉。スプーンで食べて。、。。

初めて飲む ヤシの実

イグアナとの触れ合いタイム


私は、浜の木陰のビーチチェアで 写真をアップしたり、まったり
ネットで遊ぶ。

今夜の飛行機で帰るとは思えないです。 ホテルに戻り。一息ついたら、

私は3日連続マッサージの目的を果たすべく
道を歩くけど、なかなか、店が ありませぬ。

やっと見つけた、色あせた看板の 売れてなさそうなマッサージ屋さんで
60分マッサージ


ホテルは、滞在時間ギリギリ
午後7時にチェックアウト

おしまいm(__)m