2017..11.2〜5
ふぁ〜さんと Bari 島 インドネシア 1

前日は午前中、プチパートで仕事して 午後から成田に前泊して
2日の朝のエアアジアでバリ島へ

11月2日 Kuta クタ 、 11月3日 ライステラス 
   コーヒー園とティルタウンプル寺院
11月4日 Ubud ウブド
ウワルツ寺院、ケラトン ジンバラン ビーチリゾート
11月5日 Keraton Jinbaran Beach resort
ジンバラン

------------------------------------------------------------------------------

バリ島の火山の噴火で 行けるかどうか危ぶまれた時期に

とりあえず着けば何とかなるさで 決行!

噴火の危機感も話題も目にすることなく旅行を終えましたが

帰国した後 噴火したらしく 噴煙で帰国待機された方があったとの話を

聞いたラッキー?な 旅

Petitenget Beach
Pantai petitenget, Kerobokan Kelod

修行のような旅が始まりました。砂浜歩き往復 1q

歩け歩けが当たり前の 彼女のお尻に くっついて、、、、、、、。

今夜は足がつりそうです。明日はチャーター車で田舎巡りだ やった〜ヽ(^o^)丿



海辺を目指して、歩け歩け。沈む夕日を見る人たちでいっぱい

地獄の砂浜ウォーク。、、、、、


プライベートビーチもなんのその

足腰疲労困ぱいヘトヘト。 夕日を見ながら 帰り道 ショートカットして

 高級レストランのテラスを通り抜けようとして

警備員のおじさんに、ダメダメと言われて 再び振り出しまで歩く。。。。。

旅の 初日に歩け歩けふぁ〜 の洗礼を受ける。





湿度高くて、汗だく。 そそられる 屋台村。

海辺のお店で アボガド生ジュースを買う。 Rp20000 たぶん 200円くらい



細いデコボコの 路肩を歩くのですが 交通量がこんな感じで、なかなか疲れます。

信号がないので 向こう側にいう段できない。。。



今夜の宿の近くにある インドネシア伝統料理のレストランに行こう!!と

シャワーを浴びて 浜辺の砂を落とし、スニーカーじゃ 足が蒸れるので 

現地で 買ったばかりのサンダル履いて テクテク400m

なんと。。。。本日、観光本を熟読して選んだ店 目指して行って 

潰れてた店が2店( ノД`)シクシク…。定刻での閉店 1店。 3店にふられて

お客さんの多い店に突撃。 この盛り合わせ 1人前とドリンク2人合わせて 

税金、サービス料込みで Rp25000 約2500円
 

本日の宿
ツインの部屋をシングル使用で 
部屋を取ったので 呆れた顔をされました(;^_^A
エアコンが 助かります。

NEXT