2006 7.7〜9 都七夕美術館めぐり
7月 8日
午後6時30分 JR恵比寿駅から徒歩 5分?
小さくて可愛い フレンチのレストラン サリュー到着

夜のコース ¥5250 どれも 美味しかったです!!
メニューは すみません 時間がたってしまい 内容をすっかり 忘れてしまいました。
メニューを 撮っておけばよかったぁ

客層は 若い年代が多そうで 20代から30代 40代のカップルとか
フレンチを 家庭的な感じで 気楽だけどくだけない程度の カジュアルさで
いただける雰囲気。ですから ゆっくり 味わえました

さてさて 前菜は

あめりさんチョイス
アスパラガスと 生ハム?
私 パプリカのムースっぽいのが
入った 冷製スープといった感じ
ふぁ〜さん 春さん ラテン系女史のチョイス
ビシソワーズの中に蟹とカブのゼリー寄せと
いった感じ

メインは 黒鯛のソテーに ハーブや野菜たっぷり、ビネガーがよくきいて
さっぱりと 仕上がっています。
蒸し暑い夏を意識した 献立が Good!!! (^^)v


デザートは 
あめりさん ブリュレ
島本女史
スポンジにカスタードクリームと
ベリーいろいろ
春さんのは 丸い器の中に。。。。えっと なんだっけ??(・_。)?(。_・)?
ふぁ〜さんと 私は タルトタタンと 生姜のアイスクリーム
カラメルを上手にこがした風味と 洋酒が
リンゴによくしみこんで おいすぃ〜〜!
大人の味です
黙々と 食べてしまいました(^_^;)
これ 絶対におすすめ

HOME     TOP     NEXT