都ホテルで お夜食中         HOME   TOP

フランクリンアヴェニューのライ麦パンのシュリンプサンド ノーマルなハムサンド
ドラゴンフルーツのスナックと  マダムSandyの差し入れ

むしゃむしゃ もぐもぐ yokohamaさ〜ん ベッド1個空いてますよ
泊まって行ったら〜?私は 明日仕事があるから。。。と言いつつ
夜ぎりぎりまで お付き合いくださって ありがとうございますぅ



いったい 誰と何人で会ったの?と 聞かれるのですが 何処で何人とは
日程中 お会いできる時間に いっしょに付き合っていただいたので
流動的で ひよこさんは この翌日 ご親戚の結婚式で 朝10時にチェックアウト

ここからは 私はあっちに行きたいという 春さんは あっちに行き
この日のホテルのアフタヌーンティで合流したり
ジャズ聴きに行きたいと 言い出した私は かきちゃんい付き合ってもらい 空港で合流したり 

NEXT