都ホテルのモーニングビュッフェ    
   
 HOME   TOP

蜂蜜が。。。。蜂蜜が。。。ナイスなアイデア!!!素晴らしいです!それだけで大喜び〜
フルーツは 大粒なブルーベリーとパパイヤが嬉しかったです



私は 粥にしたので パンを食べていませんが 味に正直でグルメなかきちゃんが 美味しい!!と絶賛
ヨーグルトがパックで 氷にさしてあるのは 合理的で(^_-)vブイブイッ
お粥のトッピング 薄い茶色の物体は お豆腐を発酵させたものだそうです。
しょっぱいので 少しのほうが 良いですよ(^^)と ホテルの方のアドバイスに従い
少しだけ うみゃい!!!ので もう1杯、野菜や あれこれ お皿に取ったのですが
お喋りに夢中で 写真撮りそびれました。私は 主に フルーツと お粥と ホットケーキ



TOP