2004.1.31   白壁の柳井おふ     HOME

CHOU CHOU で お茶タイム


日なたは あたたかいでーす

紅茶は ひよこさん おすすめの

マルコポーロ

フルーツのタルト
ぽかぽか陽気 




グレープフルーツのタルト

テーブルを 三つ並べてもらって、さすがに パラソルの日陰は ちと お寒いので

ハイジさんと二人 ヨイショ ヨイショと 移動 ダレも出てこないので

テラスは 貸し切り状態で 気兼ねなく大きな声で おしゃべり三昧 




膝掛けがあれば よかったね

店内にありました〜 ダレも 取りに行こうとは

しなかったぁ(^-^; 

これは 店内のテーブル(^_^;)



「私が 寄せ植えやお庭のお世話をしています」

「お店の奥さんと 庭の草花の配色を相談して 
植えてますよぉ〜
お店の ケーキの材料で使う ハーブは
 ここで育てたのが 使われています」
      TOP      NEXT(白壁の柳井)