2004.1.31   白壁の柳井おふ     HOME

シュシュで お茶タイム・・・・裏のテラス側から。。。

1月とはいえ あたたかい日だったので、テラスに 席を準備して いただきました
柳井の皆さんの憩いの場所のようでした
スコーン
アカシア蜂蜜 たっぷりかけて 食べました

ロコさんのを いただいて 9等分して(爆)

苺はもちろんが σ(^^) ワ・タ・シ ぱくりっと
こちらの本を どれを取って

読んでも良いようです

ガーデニングの本や ボタニカルの本

ケーキの本 いろいろ あったようです
ケーキと雑貨と 好きなものは たくさんあって

みんな なかなか席に着く気配 なし!!!
 器は ウェッジウッドが 出てきます。



ブルーベリータルト
ロコさん アフタヌーンティ セット

しかーし サンドイッチも スコーンも

私たちで いただいちゃいました【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ

え?私のケーキは 別に注文しましたよ

もちろん!!(-Φ-)

手前のはちみつは アカシアの蜜

やっぱ 美味しいっす

TOP
 NEXT