2006.4.22〜23
「あたりめ女史&運転手ぽ」の 山口出張

先生の作画室にて。。。。撮影 アンさん 
カメラは クラッシックカメラ 機種名聞くの忘れた。。もう コレ見ちゃったら
デジカメが アホらしくなる〜(T.T) 奥深さが ぜんぜん違うもーん
いい! 絶対  断然 こっちがいい! 素晴らしい もちろん アンさんの腕とセンス

いま うちのHPのTOPで 使わせていただいている絵です。
実寸は 縦1.7m 横 0.9mはありそうな絵 横に寝かせて撮っています

絵の裏には どこのイリスか どこの青蓮か。。
絵の裏には ちゃんとメモがあり ここにも
3行のドラマがあります。 説明聞いたり
 質問したり 


とても おちゃめ先生です。
各自my カメラで 写真撮ったり撮られたり
みなさん 自分のシャッターチャンスに忠実です。

ハイジさんが撮ったのや 
   アンさんがクラッシックカメラで撮ったの
クラッシックカメラの色の深さには デジカメの
平面的な画像では 表現しきれない何かがある



アンさんの クラッシックカメラの腕は めきめき上達
 一枚の写真の中に たくさんの
ストーリーを想像させるような 奥行きのある絵を 提供してくださいます。

作品を並べて。。。説明中。。。延々それが はじまって。。。。
絵があとから あとから出てきて 時間が。。時間が 押してますぅ(^◇^;)


カルタ大会のように 並べて
どれと どれを使うか 色合わせを考えながら 選んでいます。



HOME                NEXT