2007 1月27日 土曜日
国立近代美術館
2007/1/19 〜 3/4  柳 宗理 Sori Yanagi
「生活のなかのデザイン」  10時〜5時 金曜日のみ8時まで




イベント 都路華香展
Tsuji Kako Exhibition
   
熊谷守一の シンプルな鉛筆画も展示されていました。


外に並べられた 可愛い椅子


道路の反対側に渡り 写真を撮りたかったのですが日没
次回の楽しみにとっておきます(^^)


午後5時30分 亀仙人(長男)と ぶり(次女)と 目黒駅で待ち合わせて
夕食は どこに食べに行く〜? 何でもいいよぉ〜
炭焼き? 和食? イタ飯? フレンチ?

(^-^)/ 私 今日はもう 友達と 築地にお寿司を食べに行ってきたから 和食パス
兄ちゃんは? 俺 腹一杯食べれたら 何でもいい (∋∈)ゲッソリ

じゃあ ここで食べよう!ってことで アトレのなかの インドカレー屋さん

たくさんのカレーの種類があり 辛さは4段階から選べます

2480円の スープ・タンドリーチキン・カレー一種・ナン・ヨーグルトコース


これは私の¥1680コース
サラダ・カレー2種・ナン・デザート(ヨーグルト)
カレーは 種類があまりに多いので メニューの写真を指さして
「この色と この色 同じのください!!」と注文しました 正解(^_^)v
ほうれん草 野菜カレーにモッツァレラ入り と トマト・チキン・バターカレー

サラダ              熱々焼きたて 甘口の 大きなナン

デザートは ヨーグルト

2時間 ほど がちゃがちゃと 食べて話して 午後8時
わたしゃ 歩き疲れたから もうホテルに帰るから じゃあね(^.^)/~~~
また 明日 2時にホテルで会いましょう
と 目黒駅で 別れる

さてさて 私は タクシーに 乗って チェックイン

HOME          NEXT