2005.11.2〜3
yokohama隊長 ひよこ幹事 ロコナビゲーターと
お付きの 春さん かきちゃん ベスママ &ぽっぽ
山口 阿知須の てしま旅館 に行く〜

スッキリした景色 女性としましては ここに大きな鏡が欲しいところですが。。

  

お風呂には 備え付けの籠に着替えを入れて行きます
  

部屋にお香が 置いてあるので 自分で好きな香りを選んで セット            

風呂上がり、 若いお兄さん 番頭さんの手島さんに
貸し出してもらえるCDを チョイスしてもらう
「初心者が 聴くので〜むつかしいジャズは困るし。。BGMになって
耳障りにならない曲でぇ 女性ヴォーカルが 入ってるの」
何という 曖昧なるオーダー(ё_ё) それに応えようと 棚のCDの中から選んでくださった
2枚のうちの1枚 返しは部屋にそのまま置いてても 良いですよとのこと

  

朝 お茶を入れて ズズーと飲みつつ CDデッキに 。。。。
BGMは これをセット ただし デッキは自分で棚から出して
床なりなんなり 自分の都合の良い場所にセット

お茶は くき茶?ほうじ茶?と お煎茶の 二種類が用意してあります
急須の形がステキで 好評でした。

  

談話室に バーカウンターがあります。
ここで カクテルをオーダーすると 番頭さんが 作ってくださるとか
皆で 別々なオーダーをしてみようと ワイワイ騒いでましたが
部屋で ダベリングしてたら すっかり忘れてしまいました。





食堂で 本日のふぐコースをドキドキしながら待つ 
これ 夕食後 お夜食の シソ入りおむすびと 梅酒を 部屋に置いてくださっていますです。

夕食のコース後半で おむすび何個にされますか?と 聞かれても〜 お腹いっぱいで〜
それでも 食べてしまいます【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ この画像は おちょこに梅酒の代わりに
お茶入れちゃってますね 


夕食の途中で 「明日の朝食は和食と 洋食どちらでも出来ますので 選んでください」と
カードの献立を見て 迷いつつ 私とかきちゃんは ボタニカル作品展の打ちあげがあるので
洋食にして 時間は 一番早い 朝7時20分オーダー
他の皆さんは 和食有り〜の洋食あり〜ので 朝8時オーダー

HOME       NEXT