2005.11.2〜3
yokohama隊長 ひよこ幹事 ロコナビゲーターと
お付きの 春さん かきちゃん ベスママ &ぽっぽ
山口 阿知須の てしま旅館 に行く〜

宇部の有料道路 阿知須でおりて 右にいってすぐ左 そこから 300mあるかないか
PEISONっていう レストランの斜め前 下手したら うっかり見過ごしてしまう
外から見たら どうみても 社員寮のような外観*〜● 夜はますます 素通りしてしまいそうな
暗闇に 小さな看板



一歩 入ったらこんな感じ とにかく 照明のこだわりを感じます。



このイスは。。。。。どこに置いてあるか


ロビーの風景


2人部屋は ベッド風 3人部屋は 畳にお布団でした。部屋の鍵もシンボルマーク付き
 

夜のロビーです。 スッキリとしています。他のお客様とかち合うと ちょっと
窮屈に感じますが センスの良い本が ラックに置いてあり
ソファーは 家に居るように ゆったりした気分で座れる感じ



まずは お茶をどうぞ。。。ウェルカム お煎茶&シフォン

コースターや足袋や ランチョンマットなど SOU・SOUのグッズで
揃えてあります。浴衣はどの色でどのサイズにしますか?
「おねが〜い みんな色違いにして〜写真撮るから テーマは五色豆〜」と
思わず叫ぶ


HOME          NEXT