2004.8.24  花といっしょに
 セントニコラスサマーライブへ   HOME



料理は ポットラックの特性お弁当 
アイアンのお弁当かごを お持ち帰り出来ます
そして フリードリンク
アルコールからコーヒーまで なんでも出てきました(○_○)
お弁当かごは お持ち帰り出来ます もちろん いただきました


中身は 暗くてピンぼけてしまいました。。。それでも 見たい?見る?じゃ。。。

プチトマトのゼリー寄せ キュウリとタコとお出しが冷たくてgood!
ピーナッツ豆腐も わさびがきいて good!
わくわく感が いっぱいの アイデアいっぱいのお料理でした
1品ずつが ナイスなアイデア料理で 手間暇がかかってて
暖かみがあって 美味しかったですよ〜



最初のアイアン弁当*〜●だけでも お腹がいっぱいになったのに
さらに カップにフタ付きでお持ち帰り可能な
鰻ご飯 なんと底に 梅干しが。。ひゃっひゃっひゃ 
グラスに入ったお造りでーす 料理は 薄暗いなかで 携帯カメラで
撮ったので うまく撮れてなくて ごめんなさい


ピリ辛だしの冬瓜、フリードリンクですが アルコールが飲めない私は
グレープフルーツジュースをなんと 4杯も おかわり!!(^-^)/
最後は ホットコーヒーで 〆
おつまみも出てくる おかきも出てくる。。。


ところで 歌は?
はいな〜 たらふく食べたところで

はい つぎへ