2004.8.24  花といっしょに
 セントニコラスサマーライブへ   HOME

Shara story

本日は Sharaさんの 大人のハスキーボイス
サックスとギターと歌声が 良い感じでセントニコラスの
空気を震わせてました。
下の画像と上の「syara story」をクリックすると Sharaさんのサイトへ


白いお髭がかっこいいセントニコラスのY田さんです〜
「 今日の給仕は今夜だけ、僕たちの店にも来てください。。」と
「N.S.B QUEST」のお兄さん、Sharaさんのアップもう1枚
T原さんが ライトをあててくださったので 明るく撮れました
サンキュです(^^)v しかし 歌ってるところを 撮りたかったぁ〜
いい顔してたんだぁ



(((‥ )( ‥))) きょろきょろ トイレフェチが ここに。。。


そうそう エムズも秋の店内に模様替え


Y田さんと みさ紀さんと AB旦那さんの合作の棚
良い感じで 交差させて 組み合わせ 使い方色々 

CADではなくて イラストレーターで 製図したっていうのが
 おもしろーい (^○^) これはナイスな棚ですよ〜



素敵な夜をありがとう!
連れて行った花は おしゃれな大人の夜に 大興奮で 大喜びでした。
次はいつ?つぎは!!と

もどる