2008.12.6
ぎゃらりぃ手 「素人演芸大会午後6時開始
とうとう 恐れていた日が やってきました。やはり とちりました。
 最後の最後でホッとして ♪がぶっ飛んで途切れちゃいました
とにかく写真をじゃんじゃか 貼り付けて行きます。
まずは この方のお蕎麦無くして 宴会始まらず
 ものすごく美味しいです。
演奏中 みんなに出来たてを食べさせるための
仕込み時間があるため 午後3時入りして 誰よりも早くから1人でスタートします。
 

パーティ料理も並びます。ディップに野菜スティックをつけて
ベーグルは チーズをはさんで 参加者約 40名。

 



 

各々出し物をして、わいわいと 畑で抜いてきたばかりの大根や
人参をかじりながら 野菜の甘みを美味しいと感じつつ

ピアノライバル ガーデナーYさん なんと 今回は・・・何語だっけ?
ベラベラーノ ベラリーノ♪で 弾き語り。。。。。負けた(--;) ウ
老眼鏡かけて楽譜見るところなんざ。。
ウッシッシ・・・・これだけは・・・私はまだ 楽譜では老眼鏡不要じゃもんねぇ

プロの太鼓叩きの 「ツンちゃん」は どの演奏でも引っ張りだこ
 

 

気の良い友人や その友人、そのまた友人達に囲まれ
誰かが演奏する曲を聴いたり 気持ちよさそうに歌を歌う人を見ていたら
幸せだな〜 平和だな〜と 何とも言えぬ満足感で満たされて

いまそこに居られる自分は もの凄く幸せ者だと思いました。
それでも 演奏前後は じつは 舞い上がって いっぱいいっぱいで
 誰にもかまっちゃいられない。。。我が身が精一杯なり


HOME     NEXT