2008.12.6
ぎゃらりぃ手 「素人演芸大会

沖縄民謡食堂「ゆんたく」のマスター のりのりの歌 
食堂は 宴会コース 2500円(料理のみ)〜やってまーす。 飲み放題は+1700円
営業時間 18:00〜23:00  店休日 日曜日  TEL 082−231−6511

願いが100年続くよう 「花みずき」独唱と  ピアノの ライバル?ガーデナーヤマダ
          老眼鏡かけてます。。。
 

浜田省吾の熱烈ファンだそうです。入り込んでます。。
二胡を習い始めて まだ1ヶ月 曲は「はとぽっぽ」



ウクレレ漫談歌謡 ”ねこちゃんバンド”  正式名・・・忘れました


 
ねこちゃんバンド じつに実力アップして 会場を盛り上げる
 
ここでも なりきって歌ってる人 発見!
 

 マダム島本 太鼓を叩く 恍惚とした 顔を見よ〜〜
  
茶碗たたいて いい音が出る演奏♪ あっちのお茶碗は 死んだ お婆ちゃんの
こっちの お茶碗は 私の・・・あとは 100円ショップで ちんちん♪叩いて
揃えるのが大変でした。と 言いつつも 超素晴らしい お茶碗ミュージック

そして 魚のお兄さんは 正真正銘の クイズ王
あの有名な クイズ番組 アタック25の歴代チャンピオンで
先日 チャンピオン戦に出演してきたばかりだそうです
結果は 秘密 見てからのお楽しみ  来年1月の 放送らしいです。
 

そして 名司会者 工大亭おっとっとさんは 来ない出演者の間を引っ張るために
「ジュゲムジュゲム。。。。。。。」 喋ったり 歌ったり大活躍
しかも 司会中に携帯が鳴って 「もしもし?」 と電話出るし おもしろすぎ〜〜
  
最後は上手に 音が出せるようになったね。素晴らしい!
 

楽しい時間を共有できて とてもHappyでした。
私は自分のことだけで いっぱいいっぱいのなか

マダム島本は 会場の設定 料理の手配 楽器の手配
段取りから 采配 そして 今回の宴会の 参加者への マダムとしての気配りで
大変 忙しいなか 自分も 太鼓を叩いて参加という 難行を笑顔でこなし
m(__)m さすがでございました。
さすが ぎゃらりぃ手の マダムでございました。

ここで こうして参加させてもらい 笑顔でいられる時間をいただいて
本当に ありがとうございました。
そして 午後10時30分 帰宅したら・・・・老犬 チョコは・・・・・・

ふて寝してました。
なーんてね、 これは 前日の写真

HOMEに もどります