2007/10/25
湯来町 癒しの日帰り ドライブ

まずは NATURAL MIND


 
Sは資源ゴミのS
Mは 燃えるゴミのM

トロ箱を積み上げて テーブルの脚に。。
残り皮のポイントが なんとなく可愛い
 

島本女史 オレンジ色の腰バックご購入
使い勝手が良いように 
箱の中から 残りレザーの紐を見つけて
これ!!縫いつけてください。と注文して
目の前で 手縫いで紐をつけていただいてるところ
ちょっと前まで当たり前
今見たら めずらしく懐かしい。。。。筵むしろ
古道具の坂田さんが お喜びになりそうな
農機具が きれいに 眠っています。
木の生活道具
 今年初めての 冬越えです。

ドカ雪が降らないことを祈る。。
七つ道具のポケット
バス停で 右折・・・目印を探して たどり着いたときは \(^^@)/ヤッター着いた
この壁の向こうは かつてお風呂でした

おくどさんや 煙突のなごり
NATURAL MIND

工房 
広島市佐伯区湯来町伏谷郷

さてここで 本日の 第二の目的地 アンデスというカレー屋さんの場所を
教えてもらう    ここに来るまでだって けっこう

目を皿のようにして目印を探して それでも迷って。。。やっとたどり着いた
うれしさよ。 素晴らしいのどかさが待ってくれてました。
HOME                 NEXT